TOP

池袋の風俗がもっともオススメな理由を体験談でご説明します。

リピート決定の池袋風俗嬢

仕事で嫌なことがあったので、腹癒せに池袋の風俗店のお世話になることにしました。「池袋 風俗」と検索して出てきた池袋の人気風俗店に目をつけた僕は、さっそく遊ぶことに。女の子の指名はしませんでした。フリーでお願いして、「今日はどんな子が相手をしてくれるんだろう」とドキドキしながら待つのが好きだからです。目の前に現れた女の子は、ショートカットが似合っている中性的な子です。僕の好みとは少し違いますが、でもおっぱいが大きいのでそのままプレイを続けることにしました。女の子はその巨乳を活かしたプレイをしてくれましたよ。パイズリです。今までパイズリでそこまで気持ちよくなったことがなかったんですけど、この子のパイズリは違いました。ふわふわなんですけど、しっかりムスコが扱かれていて、気持ちよくなることができました。時間が余ったのでおっぱいぱふぱふもしてもらいましたよ。巨乳の子だとプレイの幅が広がっていいですね。この子はリピート決定です。

テクニックが達者な池袋の風俗嬢

池袋で風俗を使いました。その日は仕事で疲れていたのでマッサージ系の風俗で遊んだんですけど、気持ちよかったですよ。それに女の子のレベルが高いんですよね。テレビに映っていてもおかしくないくらいに綺麗な子に担当してもらいました。最初は普通のマッサージを施してもらったんですけど、これがプロ顔負けの腕前なんです!気持ちよすぎて思わずうとうとしちゃいましたもん!(笑)普通のマッサージが終わったら、今度は睾丸マッサージです。ムスコには触らずに玉ばかりを丹念に揉まれて、かなり焦らされている感じがありました。早くムスコを触ってほしくて、ムスコはすっかりギンギンになってしまいました。「もうこんなにカチカチ。まだ触ってませんよ?」と女の子に言われて恥ずかしかったですが、それも快感に変わってしまったんです。自分、若干Mの気があるんでしょうか。散々興奮を高められたところで手コキを施されて、あっと言う間に発射です。池袋の風俗嬢のテクニック、すごいです。